三菱商事アートゲートプログラム

 既にSNSなどで告知をしているのですが、HP上での更新が出来ていなかったのでお知らせしたいと思います。既に会期は始まっているのですが、6月11日から6月22日まで、第35回三菱アート・ゲート・プログラムに私も参加させて頂いています。この展覧会は簡単に言うと、若手作家の育成支援を目的としたもので、会期中に展示した作品をチャリティーオークションにかけ、その販売代金がまた育成支援のための奨学金になるという、未来志向のイベントです。

 今回私は初めて参加させて頂くのですが、諸事情により会場に足を運ぶことが出来ないのが残念というか主催者の方々に申し訳ないというか…単に自身のスケジュール管理の甘さが所以なのですが、そうした自戒の念を抱きながら、そそくさと制作に舞い戻ります。

 急ぎ足な感じになって申し訳ありません。以下に展覧会の詳細を記載しておきますので、興味のある方は是非訪れてみて下さい。オークションは6月24日となっております(事前申込みが必要です)。

 

 

作品展示

2017年6月11日~6月22日  11:00~20:00 月曜休館 

(会場:三菱商事ビル1階 CSRステーション「MC FOREST」)

 

第35回チャリティーオークション

2017年6月24日 受付14:30~   

(会場:丸の内パークビルディング28階)

 

詳細URL→http://www.mcagp.com/