本年度もお疲れ様でした。

久しく更新が遅れてしまい申し訳ございません。恐らく来年度もこんな感じのスロー更新が続くかと思いますが、それでも宜しければお付き合い下さいませ。

 

 さて、今年こそは大々的な作品発表をするぞと意気込んで臨んだ2016年度でございましたが、あっという間に一年が過ぎてしまいました。小作の発表は細々とあったものの、大作を発表する機会には恵まれず、今日に至るわけですが……期待されていた方がおられたら本当に申し訳ございません。

 ただ、来年へ向けての光明が全くないわけではなく、制作の軸も少しずつ安定してきてはいるので、来年こそは躍進の一年にしたいと意気込んでおりますし、実際その様な年になる為の準備も進めています。…ということで2017年は乞うご期待下さい。

 

 それでは、皆様方のご健勝をお祈りしつつ、本年度のお別れとしたいと思います。

皆様よいお年を!

 

制作中の作品の一部です。インクとペンのみで仕上げていきます。