まだまだ未熟者です!

今回は前回ブログに投稿した記事について、コメントを頂いたのでそれに対する説明をしたいと思います。また、僕の説明不足によって、鑑賞者の方々に混乱を引き起こさせてしまったことにもお詫びを申し上げたいと思います。


この画像は現在大学院修了展で展示中の「A noisy still life」という作品の拡大画像なのですが、よく見ていただくと、モチーフの一つ一つの周りに白い筋のようなものがあります。実はこれ、シールに印刷した画像を切って張り合わせていった、変則的コラージュ作品なのです。



この説明は展示会場のポートフォリオに載せている説明ですが、ざっくり言うとこんな感じの三層構造になっていて、僕自身が描いている、と言うわけではないのです。

 …ということで作品の説明は以上です。修了展は22日まで、(21日休館)絶賛開催中なので是非ご覧ください!


追記:気軽にコメントを述べていただくのはありがたいのですが、他者を嘲笑するようなコメントは出来るだけ控えて頂くようお願い申し上げます(論争して頂くのは構いません)。僕の性格上、コメントを削除するようなことはあまりしたくないので、ご協力お願いします。僕自身、及び作品に対する批判ならオッケーです。

 このHPは皆さんのご協力によって成り立っています!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ポテトヘッド (火曜日, 03 3月 2015 22:01)

    なるほど、こういうことだったんですか!

    わざわざありがとうございます。
    以前のコメントは気になさらないで下さい。