お知らせ

色々リニューアルされた点があるのでまずそのお知らせです。

①HPのタイトル変更しました

 

「Highlight」

 

これが新しいページタイトルになります。これは、僕が近年作品に取り組む上でキーワードにしている言葉の一つであり、直訳すると「最も明るい場所」となるのでサイト名としても悪くないかな、と。

 

 

②プロフィールに作品画像追加しました。

 

③明日(2月14日、土曜日)からあべのハルカス24階大阪芸術大学スカイキャンパス内にて大阪芸術大学大学院修士修了作品展が始まります!僕も作品を出していますし、院生の面白い作品が色々観ることができますので、時間のあるかたは是非お越しください。2月の22日までです。

 

他にもHPを細々変更してみました。見やすくなっていたらいいんですが…

では、また。コメントのほうも宜しくお願いします。