久しぶりの…

お久しぶりの更新になります…

ええ…サボりましたよ。申し訳ないです!ホントに…

更新できなかった理由は…特には無いんですが、まあ、このHPを見ている方もほとんどいらっしゃらないと思うので勘弁して下さい!これからは毎日更新していくぐらいの気持ちで頑張ります!…多分

あと、気持ちを切り替えるつもりでヘッダーの画像も変更しました。画像は最近制作した作品です。

うん…見てお分かりの通り、以前の作品のテイストとだいぶ変わってしまいました。アイスクリームの作品から、何でこんな作品になったの?と思われるかもしれませんが、紆余曲折がありましたので…

 で、以前のブログ記事の続きの話に繋がるのですが、とりあえずアイスクリーム作品の集大成をお見せしたいと思います!

どや!

…と言いたいところなのですが、この作品、岡本太郎現代芸術賞というコンクールに出して選外になったものなのです。

このインスタレーションは「Highlight」という作品名で、現代芸術の軽さ(新しさ)と古典芸術の重さ(古さ)の間にある「差」は一体何なのだろう?という疑念を形にしたものになっています。

 まあ、選外になった理由はある程度予測はついていますが、あえてここでは述べない方がいいと思うので…

これでめげずにドンドン制作を続けたいと思います!

 

 気軽にコメント宜しくお願いします!